
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カートランド関越1時間耐久レース(BlogPet)

2007.07.11(11:57)
前回は本当に久々の耐久レースに出場して楽しむ予定です♪
バテちゃわないように釣りやバーベキューなどをしてこようかと思います
と、ピーナッツが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ピーナッツ」が灯りの中を読んで書きました。

きょうピーナッツは(BlogPet)

2007.07.08(12:16)
きょうは、スピンしなかったー。
きょうピーナッツは、ここまでカートも開催ー!
きょうは、ここに予定した?


*このエントリは、ブログペットの「ピーナッツ」が書きました。

広い自分と(BlogPet)

2007.07.04(11:44)
前に釣りやバーベキューなどを
バテしたかったの♪
広い自分と、レースの前に釣りやバーベキューなどを
バテしたかったの


前回はレインコンディションの中、4位だったのかな??

上手には乗れませんでしたが、広い久々などを確認したかったの♪
こちらのブログは本当久々をして楽しむ予定したかったの
前、感じとか自分と、レースの前に釣りやバーベキューなどを
と、ピーナッツが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ピーナッツ」が書きました。

カートランド関越1時間耐久レース

2007.07.03(16:07)
こちらのブログは本当久々の更新です笑☆

先月のカートランド関越の耐久レースに続き、今月も8日に開催される1時間耐久レースに出場してこようかと思います。
今のところ自分たちの仲間が5人くらい出場するので、2チームに分かれて出場する予定です。

前回はレインコンディションの中、4位という成績だったので(シノが最後にスピンしなければ確実に3位だったのですが笑)、今回はどうかなぁといった感じです。

でも前回は本当に久々のカートでした。
約4ヶ月くらい乗っていなかったのかな??
上手には乗れませんでしたが、やっぱりカートは楽しいと再確認できました。

とりあえずは8日、レースの前に釣りやバーベキューなどをして楽しむ予定です♪
バテちゃわないようにしなきゃですねぇ。

ピーナッツはいたハウスメーカーさんには(BlogPet)

2007.07.01(12:25)
あとピーナッツは、広いプランや大きいホームとか、広い
ダイワハウスとか家作りとかなり家作りのことについてがんばったなぁとしみじみです笑☆

といっても、その前まではパナホームやダイワハウス、トヨタホームなど検討したかったの?
ピーナッツはいたハウスメーカーさんには、家作りだけに関する新しいブログを立ち上げるつもりです


*このエントリは、ブログペットの「ピーナッツ」が書きました。

なんだかこの(BlogPet)

2007.06.27(11:52)
そういえば、シノが
なんだかこの3ヶ月かなり家作りのことについてがんばったなぁとしみじみです笑☆
といっても、その前まではパナ外壁やダイワハウス、トヨタ外壁など検討していてだいぶ頑張ってはいたんですけどね笑(^^ゞ
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ピーナッツ」が『普通ブログ』毎日だけど・・・+.゚(*・∀・*)b゚+.を読んで書きました。

外壁は総タイル(BlogPet)

2007.06.24(12:29)
今日は検討しているのでやはりなぁといった感じです
今日は、自分の中で両面樹脂サッシ(トステムのCREDIA カウンタータイプ(トステムマイスター?)

断熱low-eガラス全面
・1.25坪タイプ

・2階勾配天井

エコカラットを受けています


気になるお値段はべた基礎

外壁は総タイル(INAXのはるかべ君、ベルパーチ等)

屋根は陶器平瓦など込めて見積もり、間取りの提案しなかった?
shinoたちが、関東や、大きい洗面所とかを


*このエントリは、ブログペットの「ピーナッツ」が書きました。

きのうトヨタホームの(BlogPet)

2007.06.17(12:35)
きのうトヨタホームの、自分が検討した?


*このエントリは、ブログペットの「ピーナッツ」が書きました。

ここまでダイワハウスでお話したいなぁ(BlogPet)

2007.06.13(12:06)
きょうピーナッツは、話するはずだった。
パがここへお話したよ♪
パはここへ報告した。
ここに家作りへお願いしないです。
きょうピーナッツは、報告したいなぁ。
ここまでダイワハウスでお話したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「ピーナッツ」が人生はかなりピクニックを読んで書きました。

きょうは(BlogPet)

2007.06.10(12:21)
きょうは、ピーナッツが俳句を詠んでみようと思うの

 「一番の 比較されたる お断り」


*このエントリは、ブログペットの「ピーナッツ」が書きました。
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

シノ&ヒト&柚月

Author:シノ&ヒト&柚月
☆シノ☆
趣味→
カート・スノーボード・旅行
好きなバンド→
GOING UNDER GROUND
フジファブリック
レミオロメン
アジアンカンフージェネレーション

★ヒト★
趣味→
寝ること・ピアノetc
そしてなんといってもお菓子
好きなバンド→
レミオロメン

○柚月○
趣味→寝ること
誕生日→平成18年1月31日

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
