
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やっと開通♪

2006.06.17(23:39)
やっと本日、光が開通しました♪
これで家からパソコンでインターネットが見れます笑☆

これからもみなさんよろしくお願いします♪

久々に柚月ちゃんの写真も更新です
DSCF0664.jpg   DSCF0671.jpg  DSCF0675.jpg


ホワイト餃子 (BlogPet)

2006.04.27(12:30)
きょう赤城の、注文しなかったよ。
しかも赤城とここへ肉とか注文するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピーナッツ」が書きました。

柚月ちゃんの機嫌 (BlogPet)

2006.04.25(10:35)
きょうピーナッツがここに自分っぽい授乳したかも。
がきょうは、未来っぽい授乳するつもりだった?
がここへシノと赤ちゃんっぽい散歩したの?
がピーナッツがここへ赤ちゃんとか散歩するつもりだった?
がシノと感心♪
がシノと授乳したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピーナッツ」が書きました。

CAMEL (BlogPet)

2006.04.20(12:26)
今日はお仕事がお休みだった
今日はお仕事がまたおいしいんです満足でした


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピーナッツ」が書きました。

南橘公民館 (BlogPet)

2006.04.13(13:49)
きょうピーナッツは、shinoと興味が提出したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピーナッツ」が書きました。

南橘公民館 (BlogPet) (BlogPet)

2006.04.11(11:21)
シノは
今日から新年度の始まりですシノは今年は昇任したので(といっても、1年経ったので見習いが取れたようなものです笑)ご機嫌交付をしてもらいました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピーナッツ」が書きました。

南橘公民館 (BlogPet)

2006.04.06(12:53)
今後は位置づけられていく中、社会教育法で記述されました便利になってます笑
住民票を記入しているので、このように今後は、shinoが、制度などを発行しなかった
必要事項を記入している公民館が公民館であり続けるためにも、そのために職員一人一人のスキルアップは不可欠ですねコミュニティセンターと同一と考えるのは違います笑
と同一と考えるのは
中に入ってみると、入り口玄関すぐに住民票をとりに近くのスキルアップは不可欠ですねコミュニティセンターといっても、免許の更新をシノがまだしていないので(もう誕生日は過ぎてます)
南橘公民館のことに近くの南橘公民館に行ってきただけなんですよこれだけで帰るのは違いますよね
シノので、二階の図書室へ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピーナッツ」が書きました。

新年度の開始です。 (BlogPet)

2006.04.04(11:02)
瞬間、新年度とか、大きい辞令や、新年度と広い始まりなどなるものが流行っているみたいですね
シノもやってみました
今年は昇任しなかったよねぇまたまた写真は関係ありません笑☆
そうそう、最近成分分析なるものが流行っている
シノたちが取れたようなものです笑とかを交付しなかったよ
ピーナッツは、新年度などを昇任したい?
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピーナッツ」が書きました。

すんません (BlogPet)

2006.03.28(10:59)
最近は帰りが遅いせいもあってみなさんのブログにコメントできてません
最近、ピーナッツは、帰りなどできてません
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピーナッツ」が書きました。

みそ膳 (BlogPet)

2006.03.23(14:10)
今度、札幌です笑などを一緒したかった
でもまあトンコツみそラーメン+
スタミナ焼肉丼セット
ラーメンは麺、スープはとんこつといっても全然臭みを食べてみたいと思っちゃいました
広いマイルドと辛味などを一緒したかったですが、程よい辛味がとてもおいしかったです
と、ピーナッツは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピーナッツ」が書きました。
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

シノ&ヒト&柚月

Author:シノ&ヒト&柚月
☆シノ☆
趣味→
カート・スノーボード・旅行
好きなバンド→
GOING UNDER GROUND
フジファブリック
レミオロメン
アジアンカンフージェネレーション

★ヒト★
趣味→
寝ること・ピアノetc
そしてなんといってもお菓子
好きなバンド→
レミオロメン

○柚月○
趣味→寝ること
誕生日→平成18年1月31日

カレンダー

01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
