
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まだまだネット環境は相変わらずです。

2006.06.12(13:55)
ふぅ・・・相変わらずネットはつながらないままです。
多分16日あたりに工事に来てくれるとのこと。
早くつながらないかなぁ。

あ、そういえばカウンターがいつのまにか10000超えてました♪
たいしたこと書いてないブログですけど、みなさんが見てくれたおかげです♪
ありがとうございまっす☆
これからもよろしくおねがいします♪

アクセス解析

2006.05.30(08:19)
ちょっといつもとは違う話題を☆

みなさんもアクセス解析を使っていることと思います。
でもこれって不思議と言うか面白いと言うか・・・

「なぜにその検索キーワードで??」
ってこと多くないですか笑??

自分のブログの場合、トータルで多いのが

1.レミオロメン 前橋工科大学
2.ティヌカーラ

などですが、中には「ショコボン」とかで来てくれる人がいるんですよね笑☆
家の実家の犬の名前とは・・・笑☆

みなさんのところはどんな検索キーワードですか??

リンクありがとうございます。7

2006.05.19(22:36)
お二人リンク追加させてもらいました

ら。ぶぅ~ぶ

ら。ぶぅ~ぶのkaoriさんです♬
愛車はシビック、車大好きなんだろなぁ~と。
なんでも、部品取りの車を多数所有してるとか笑
この前のオフ会でもつぼにはまると笑いが止まらないという明るい方です


Hiroki87の不定期日記

この前のカートオフ会で一緒させてもらったHiroki87さんのブログです
色々話題を提供してくださる方で、とても話しやすい方でしたよ☆
今度のオフ会までにはfuuraibouさんと一緒に減量してくるそうです笑


今回のオフ会でまたまた色々な方とお知り合いになれてとってもうれしかったです♬
人とのつながりって大事なんだなぁと改めて思いましたよ

自己紹介バトン

2006.05.13(10:58)
みぴこの部屋のみぴこさんから
自己紹介バトン」をいただいてきました
何気にバトンをまわしてもらえるの嬉しいですよね笑☆

⇒自己紹介バトンの続きを読む

リンクありがとうございます。6

2006.04.28(20:39)
またまたリンク追加させていただきました♪

ポルテときどきカート
Beeさんのブログです☆
ホームページやブログを見させてもらうと、ほんとに車が好きなんだろなぁと感心させられます
シノも見習わなきゃですよほんと。
でもカートも速そうで遊びに来てくれる人も含めてすごいです

オフ会のときはみなさんお手柔らかに笑☆

リンクありがとうございます。5

2006.04.17(19:53)
またまたみなさんにリンクさせていただきました
いつもありがとうございます

それが何か?~それでも僕は書いていく~
レンタルカートでレースにも参加しているなまなまさんのブログです☆
シノからしたらレースに出てるだけでもすごいです♪
お子さんもうちよりは全然大きくて、色々ためになるコメントも残してもらってます
はたしてお子さんはなまなまさん似なのか楽しみです笑☆
よろしくおねがいしまっす

YURA's HAPPY LIFE
柚月ちゃんより1ヶ月早く生まれたユウラちゃんの日常について書かれている、ミワさんのブログです
ちょうど同じくらいのこどもなので、色々かぶる部分があって楽しく読ませてもらっています

車・日記 (車に関わる豆知識をこっそり教えちゃう BLOG)
車に関する知識が半端でないfuuraibouさんのブログになります
車に関する裏技のようなことから、「へぇ~、そうなんだ」っておもうことまでたくさん書いてありますよ
○リビアですな、fuuraibouさん笑☆

ムーニン谷の気ままな日記

ナイスガイ(シノはそう思ってます笑)なムーニンさんのブログです。
しかもマイカートまで所有しているんですよ
維持費がすごいんでしょうねやっぱり☆
あ、熱帯魚も飼育しているのでシノが今後手を出すときにはアドバイスよろしくお願いします。


ブログを見るとたくさんの方にリンクをさせてもらっていて本当に嬉しいです♪
ここで会ったのも何かの縁、よろしくお願いします

リンクありがとうございます。4

2006.04.14(20:48)
またまた、リンク追加させてもらいまっす

すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
すいみーさんのブログです♪
カート大好き、でもお子さんの為にはよきパパさんでもあるすいみーさん、シノも見習わなきゃいけませんね
でも今までリンクさせてもらってなかったのが不思議ですよねほんと笑☆


ネタチョーでGO!!
楽しいGIRUSAMAさんのブログになります♪
かなりのラーメン好きとみました笑
しかもシノと同じ群馬県、同じ職業なのかな??
これからも楽しませてください


* *ーゆんわりな森ー* *
抹茶きのこさんのブログです
まだ中学生になったばかり、これから楽しいことがいっぱい待ってますね♪
シノが抹茶きのこさん位の時には、まだまだパソコンが普及してなかったからそう考えるとほんと時間が過ぎてるんだなぁとしみじみ笑
ブログの雰囲気もとてもかわいいですよ


ほんと、こうやってみなさんにリンクしてもいいですかって言ってもらえるのは嬉しいですよね。
これからも皆さんよろしくお願いします

欲求不満バトン

2006.04.14(20:29)
DSCF0294.jpg
YURA's HAPPY LIFEのミワさんからバトンをもらったのでしてみたいと思います
実は密かに誰かがまわしてくれないかなぁと思ってたので、とってもサンキュでした、ミワさん

Q1)今やりたい事
趣味を心ゆくまでしてみたいですねぇ。
例えば、カートをお金を気にすることなく乗ってみるとか。

でもでも、一番は今の柚月ちゃんとお話しすること笑☆

Q2)今欲しいもの
赤ちゃん語翻訳機です
そうすれば柚月ちゃんとお話できる笑☆

Q3)現実的に考えて今買っても良い物
あまり現実的じゃないですが、新築一戸建かな☆


Q4)現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
服。
シノもそうだけど、ヒトにも買ってあげたいなぁ・・・
最近は柚月ちゃんで手一杯なので。

Q5)今欲しいもので高くて買えそうにない物
車。
う~ん、
家のためにもお金をためなきゃ。
でもシノの場合、年間30000キロ以上乗るからすぐに廃車になっちゃう笑
新車で買っても一回車検に通すと廃車決定

Q6)タダで手に入れたい物
タダより怖いものはないです。

Q7)恋人から貰いたい物
愛情です笑☆

おっと、ヒトも見るんだった

Q8)恋人にあげるとしたら
お財布。
ヒトのお財布が見るに耐えません笑☆
なぜバッグに入れておくだけで小銭が出てしまうのでしょう!?

Q9)このバトンを5人に回す
皆さんやってくれるのかなぁ笑☆

Q10)このバトンを無視したら?
シノの様に盗難の相がでてきますよ
お暇な方はぜひバトンしてみてください♪

お花見の思い出

2006.03.30(20:06)
トラックバックテーマ、書きますね。

お花見の思い出というお題ですが、シノはあまりお花見に行ったことがありません。
といっても、桜を見に行くことはよくあるんですけどね
群馬では、赤木の千本桜や前橋の敷島公園やバラ園周辺はよく行きました。

今年は柚月ちゃんを連れて行けたらいいなぁ。

スロットマシンプレゼント企画

2006.03.06(15:41)
今回のトラックバックテーマは

スロットマシンプレゼント企画

なるものです。

実はシノもヒトもパチンコやスロットはやりません☆

しか~し、シノの弟のマサやヒトの兄ちゃんは大好きです笑。
特にマサは暇があるとよくスロットにいってますねぇ。

北斗の券はよく本人がシノに、どうすると勝てるかと言うことをかたってくれていた気がします。
最近は新しい機種が登場してきてもう古い台になってきてるのかな??
よく分からないのですみません笑☆

もしもこのトラックバックテーマで台が当たったらすごいんですけどねぇ~マサにあげよっかな♪
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

シノ&ヒト&柚月

Author:シノ&ヒト&柚月
☆シノ☆
趣味→
カート・スノーボード・旅行
好きなバンド→
GOING UNDER GROUND
フジファブリック
レミオロメン
アジアンカンフージェネレーション

★ヒト★
趣味→
寝ること・ピアノetc
そしてなんといってもお菓子
好きなバンド→
レミオロメン

○柚月○
趣味→寝ること
誕生日→平成18年1月31日

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
