
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

シャンゴ

2006.05.19(22:54)
DSCF0553.jpg   DSCF0550.jpg

今日の夜はシャンゴにて。
シノとヒトと柚月、そしてスギさんとEちゃんで食事をしました

四人とも季節の限定メニューでお腹いっぱいになりました。
あ、写真は撮りわすれてしまったのですんません笑☆
サラダにパスタ、メイン(今回はチキンのハニーマスタード)とライス、デザートにドリンクがついて1180円とお得です

この写真は帰りに店を出た後、スギさんに柚月ちゃんを抱いてもらった図です。
DSCF0574.jpg
なかなかサマになってますねぇ笑☆
でもこの後すぐに泣き出しました笑

さすがスギさん

高崎家

2006.05.10(19:36)
今日は2本立てです笑☆
DSCF0514.jpg
前から気になってた高崎にある「高崎家」にいってきました。
同じ家系の「湘屋」がシノは大好きだから、どんなんだろうと期待してヒトと柚月ちゃんといったんですよ

DSCF0513.jpg
注文したのはラーメン。
待つこと10分程度で出てきたラーメンは湘屋より醤油が強そうな色合い。
でも油がすごいです笑☆

食べてみると・・・
これが意外とあっさりしてるんですよね
シノは舌にザラザラくるようなのを期待してたのでビックリでした笑

でも食べやすくってあっと言うまに完食してしまいましたよ♪
とんこつ醤油といってもとても食べやすくアレンジされてますね☆

次はどこにいこっかなぁ

うどん屋力作

2006.04.18(20:39)
今日の夜はうどん屋力作にて。
このお店、渋川市のインター近く、関越道沿いのところにあります☆

前に一度来たことあったんですが、ちょっと食べたくなったのでヒトときてみました。
DSCF0338.jpg
シノが頼んだのは「地鶏カレーうどん」

ここのカレーうどん、シノは大好きです♪
他のお店にありがちな、汁の上にカレーがのっているベーシックなタイプではないんですよ☆
とてもマイルドで舌にザラザラくるような濃厚なスープです笑。
そう考えると、湘屋もスープが家系でザラザラしてるしシノの好みはドロドロしたものなのでしょう笑

なんとなくチーズも入ってるような味なんですよね☆
かなり満足でした
DSCF0337.jpg
柚月ちゃんも食べたいのかなぁ~。

CAMEL

2006.04.15(20:48)
今日はお仕事がお休みだったので、ヒトと柚月ちゃんとお休みを満喫してきました

久々に軽井沢にでもいくか、ってことになって国道18号をのんびりと運転
かなり道も混んでるかな?と思いきや、全然そんなこともなくてスムーズに目的地まで着くことができました

しっかし、いつも停めるニューウエスト側が満車、仕方なくニューイーストへ。
ここで一つ想定外の出来事が笑☆

「なんでこんなに寒いの!?」
と本気で思っちゃいましたよ。
DSCF0309.jpg

さてさて、シノのお目当てはポールスミス、メンズメルローズ、グローバルワークスなどなど。
他にもSHIPSやBEAMSなども見て回りました♪
ヒトもナイクラやローリーズファームなどを見てお買い物をしてきました

帰ってきてから、柚月ちゃんで少しお遊びです笑☆
DSCF0314.jpg  DSCF0311.jpg
スタイで遊んでます。
柚月ちゃんが大きくなってから見たらなんというか笑☆
みなさん、厳しいコメントはやめてくださいね

夕飯は前橋のキャメルで。
伊勢崎にもありますよね。
若干メニューが違うみたいですけど

シノはソウル風オムライスです。DSCF0318.jpg
これがまたおいしいんですよ♪
キムチチャーハンがベースで、キムチソースとタルタルソースが乗っていてグッドです

満足でした

めの娘2

2006.04.10(20:51)
そういえば、一昨日にヒトの両親にFAXプレゼントするときに、またまための娘に行ってきたんですよ。
2006_04080087.jpg
ヒトは五目焼きそばです。

2006_04080088.jpg  2006_04080089.jpg
シノは味噌ラーメンに餃子を食べました。

あ、一つ足りないのはシノがフライングして食べちゃったんです笑☆

とっても満足でしたよ
2006_04080083.jpg
柚月ちゃんも「早く~」と言ってます笑☆
って、ヒトのお母さんが言って遊んでました

2006_04080080.jpg
柚月ちゃん見てるのは飽きなくていいですねぇ。

めの娘

2006.04.05(20:22)
2006_04040058.jpg

昨日はめの娘に夕飯を食べに行ってきました
シノたちが行ったのは前橋の東部バイパス沿いのめの娘でして、他にも何店かありますよね

前から気になってたんですがなかなか行く機会がなく、行く度に定休や臨時休業で今日に至ってました笑☆

さて、シノは牡蠣味噌ちゃんぽん
2006_04040056.jpg

ヒトはうまに丼の味噌ラーメンセットです。
2006_04040057.jpg


あ、ヒトの名誉のために言っておくと、シノが色々食べたかったので頼んでもらいました。
決してヒトが大食漢というわけではありませんよ笑

店内に入ると、畳のスペースにはたくさんの小さい子連れが
みんな可愛かったけど、やっぱ柚月ちゃんがかわいいなぁと
あ、でも面白かったのは、店員さんが柚月ちゃん用(と思われる)のレンゲと取り皿を持ってきたのでビックリでした笑
まだ2ヶ月なのにそれは無理だよなぁ~

味噌ちゃんぽんはちょっとシノは好きではなかったかも。
ごま油がだいぶ強い感じだったので☆
あ、でも大きい牡蠣がたくさん入ってたし、体が暖まりましたよ

ヒトのほうはと言うと、味噌ラーメンはおいしかったです♪
スギさんからここの味噌はなかなかおいしいという話を聞いていたので半分期待していた(なぜ半分かというと、スギさんとシノの食べ物の嗜好は全然違うので笑)んですが、かなりあたりだったと思います
にんにくもけっこう効いていて、そぼろともやしがよく味噌にあってるって感じでした☆
コクのある味噌ラーメンがやっぱりシノは好きなんだなぁと

あ、もう一つお薦めなのは餃子です。
大きいし、野菜メインの餃子がとてもおいしかったです。
ただ単に肉餃子があまり好きではないという理由なんですけど笑♪

満足でしたね昨日は

洋麺亭

2006.04.01(20:42)
2006_04010047.jpg

夕食は「洋麺亭」というところに行ってきました。
けっこう小さい子どもがいる家族向けとうたっていたのでどうなのかなぁと思って入ってみると・・・

はっきり言ってあまりよい印象は持てませんでした
店員の態度や服装、髪型が目についてしまいます。
自分らが席に着く前に、おしぼりとメニューをおいて無言で先にスタコラと離れていってしまうのはどうなんだろう

ちなみに頼んだのは洋麺亭セット。
パスタとドリンクバー、ソースカツ丼とサラダがついてます。

パスタはマーレトマトを頼んだんですが、味が薄い笑☆
ほぼスープスパみたいになってしまっていて、高崎の「ぽわーる」を思い出しちゃいました

う~ん、味の好みはあるんだろうけどシノは当分来ないかな笑☆

びっくりドンキー

2006.03.29(22:02)
200603292053000.jpg
今日の夜ごはんはびっくりドンキーにて。

写真はレギュラーバーグディッシュ400gです
ここのハンバーグは何気に好きです。
固くなくて柔らかいのが好きなんですよシノは☆
でも久々に400gも食べちゃいましたよ笑☆
スギさんと食べにいったんですが、彼はカリーバーグディッシュの150gでした。

昔は季節限定で400gがメニューに載ったりしてましたが、今はレギュラーメニューとして載ってるんですね
食べすぎだろ!?って突っ込みはやめといてくださいね笑

みそ膳

2006.03.16(22:26)
]20060316221739.jpg

今日はお昼に職場の人とラーメンを食べに行くかということになり、近くの「みそ膳」というところに行ってきました。

シノが頼んだのはトンコツみそラーメン+スタミナ焼肉丼セット。

ラーメンは麺は中太麺、スープはとんこつといっても全然臭みを感じない普通の味噌といった感じでした。
でもまあトンコツのマイルドさは残っていていい感じでした。

でもシノはラーメンよりスタミナ焼肉丼のほうがおいしかったです笑☆
ランチタイムだったのでミニでしたが、これ単品で食べてみたいと思っちゃいました。

一緒に行った人は札幌味噌を食べていたのですが、程よい辛味がとてもおいしかったです。

近所のお店なんですが、今まで行く機会がなかったので今度もまた行ってみたいと思います[emoji:i-185

じゃんじゃんらーめん

2006.03.09(19:17)
昨日の夜に、友達のが群馬に遊びに来ました。
といっても向こうも仕事が終わってからこちらに来たので、シノのアパートに着いたのが夜中の1時くらい笑

二人ともおなかが減っていたのでラーメンでも食べに行こうかという話になり・・・真夜中に食べたら太りますよねぇ

今回行ったのは夜中ということもあったので、「じゃんじゃんらーめん」です。
20060309190122.jpg

二人とも一番シンプルなじゃんじゃんらーめん麺固めで注文しました。

シノは久々、山は初めてでしたが普通においしかったです。
でも今日はやけにスープがあっさりしてた気が笑
でもトンコツでもやっぱ家系の「湘屋」がすきだなぁシノは。
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

シノ&ヒト&柚月

Author:シノ&ヒト&柚月
☆シノ☆
趣味→
カート・スノーボード・旅行
好きなバンド→
GOING UNDER GROUND
フジファブリック
レミオロメン
アジアンカンフージェネレーション

★ヒト★
趣味→
寝ること・ピアノetc
そしてなんといってもお菓子
好きなバンド→
レミオロメン

○柚月○
趣味→寝ること
誕生日→平成18年1月31日

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
