
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

BCG接種

2006.05.26(20:48)
一昨日はヒトに連れられて柚月ちゃんのBCG接種にいってきました。

針のあとがくっきりですDSCF0613.jpg
でもあまり泣かなかったみたいです、偉いね柚月ちゃん

しか~し・・・ ⇒BCG接種の続きを読む

鏡大好き☆

2006.05.22(20:49)
DSCF0581.jpg   DSCF0584.jpg

柚月ちゃんは鏡が大好き

泣いていても鏡の前に連れて行くと、

「キ~ッ」
と声にならない声をだして喜びます笑☆

はたしてナルシストなのか・・・笑
でもそういう赤ちゃんって多いんじゃありません??
DSCF0587.jpg


すんません、今回は写真は関係ありません

今日のブログは

2006.05.15(21:05)
柚月のことについて。
昨日のカートオフ会のことは皆さんが書いてくれますので♪
それに写真がないですしねぇ笑☆
また後の機会に

さて本題。
柚月ちゃんの首が最近はすごいすわってきたなぁと感じる今日この頃です
昔みたいに安定感のないグラグラではなくてしっかりとついてくるというか・・・なんだか成長を感じられて嬉しいですよね
DSCF0519.jpg


あ、これはいつものごとく少し遊んでみました笑☆
DSCF0526.jpg

ヒトのママ友

2006.05.10(19:53)
DSCF0499.jpg   DSCF0504.jpg
今日じゃないんですけど、月曜日にはヒトのママ友がうちに遊びに来てくれました♪

同じ1月生まれですが「誠太」くんは初旬のほうなので約1ヶ月違うわけです☆
ヒトも言ってましたが、この時期の1ヶ月はやっぱ違いますね
だいぶ息抜きできたのかなぁヒトも☆



DSCF0511.jpg
シノにもたれかかって寝ている柚月です。
なんともいえないですよねぇ笑☆


あ、記事とは関係ないんですけど、みなさんの中でmixiやってる人いますか!?
シノも紹介を受けてやり始めたので、いましたらぜひ連絡を♪

これからしてみたい人もいたら連絡ください☆

柚月ちゃんの日常

2006.04.28(20:48)
柚月ちゃんの日常。

赤ちゃんて不思議ですよね。
何かというと、生活のリズム笑
仕方のないことなんだけど、これが大人の生活習慣だったらと思うとすごいなぁなんて感心してしまったり
寝たいときに寝て、泣きたいときに泣いて、食べたいときに食べる。
う~ん。
DSCF0373.jpg
でもこんな風にソファに腰掛けて、シノやヒトとお話しする日がのちのち来るなんてほんと不思議な感じです☆
早く来ないかなぁ~そんな日が♪

DSCF0366.jpg
あ、シノとヒトも珠算はしていたんですよ。
二人とも珠算暗算の段持ちなんですが、今はすっかり忘れてます笑☆
でも暗算はほんと役に立ってるなとおもいますよ。

メリー

2006.04.11(21:44)
やっとメリーなるものを買ってきました
DSCF0296.jpg

でも色々種類があるんですね。
ヒトがディズニー大好きなので「4Wayジムに変身メリー」に決めたんですけど、結構するんですね
前から思ってたけど、育児関連の市場ってのは人間の生活上、現在は必要不可欠なものだからなんでしょうねぇ☆

DSCF0295.jpg
ちょっと一緒に撮ってみました
でもあまり興味なさそう笑

DSCF0297.jpg
ディズニーのラトルはかわいいですね。
あ、プーのもあったんですけど、プーって実物になると(おもちゃとかってことですよ)可愛くなくなりますよねぇ~笑


DSCF0291.jpg  DSCF0290.jpg
さあ、今日も哺乳瓶で白湯飲ませます。
そうそう、お風呂はなるべくシノが入れるようにしてるんですけど、お風呂に入ってるときってホント気持ちよさそうな顔しますよね~

そうそう、書き忘れたんですけどホントは「ねずみ男」な柚月ちゃんを載せる予定だったんですよ笑☆
今度載せます。

ついに・・・

2006.04.09(22:18)
DSCF0287.jpg
柚月ちゃんお笑った顔を写真に収めることができました
ヒトががんばったみたいです笑☆
普段はあまりそういう機会に恵まれなかったんですが、良かったです

そうそう、昨日は白湯用にピジョンの母乳実感を買ってきました。
今まで他のヌークやピジョンの普通のでは飲んでくれなかったんですよ
それが、これにした途端に飲むじゃありませんか
やっぱ本人にしてみると全然違うんでしょうね☆

DSCF0281.jpg
ヒトとそっりの寝相です笑

今日はヒトが

2006.03.31(22:51)
20060331225116
鼻掃除です♪
さすが、シノとは違って慣れていらっしゃる☆

そうそう、ついでに耳の入り口だけ綿棒で掃除してあげようと思ってすると、いつもすごいびくびくってなります笑☆

…あ、関係ないんですがカートランド関越でついにビレルが3月31日から導入されてるみたいです☆
早く乗りにいきたいなぁ。

一緒におねむ。。。

2006.03.27(20:13)
IMG_0928.jpg
この前、ヒトが実家に帰っていたとき、ヒトのお父さんが柚月ちゃんと一緒に寝てたみたいです笑

しっかし、ヒトのご両親はほんとに孫バカといってもいいくらいだと思いますよ~☆
ほんとブログで公開したいくらい

シノはどうやら

2006.03.25(20:22)
柚月ちゃんに嫌われてるんでしょうか笑☆
最近、何をするにもシノが触るとすぐに泣き出します。
抱っこもどういう風に抱いてもすぐに泣き出しちゃいます。

ヒトが抱いても全然泣き出しません。
う~ん、どういうことだ笑。

シノがほっぺに触ると眉を寄せてしかめっ面に。
ヒトが触るとにっこり笑顔。

がんばるしかないかぁ☆
あんなにかまっていじめてたのが悪かったのかなぁ笑。
IMG_0929.jpg

| ホームへ | 次ページ
プロフィール

シノ&ヒト&柚月

Author:シノ&ヒト&柚月
☆シノ☆
趣味→
カート・スノーボード・旅行
好きなバンド→
GOING UNDER GROUND
フジファブリック
レミオロメン
アジアンカンフージェネレーション

★ヒト★
趣味→
寝ること・ピアノetc
そしてなんといってもお菓子
好きなバンド→
レミオロメン

○柚月○
趣味→寝ること
誕生日→平成18年1月31日

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
