
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

きのうトヨタホームの(BlogPet)

2007.06.17(12:35)
きのうトヨタホームの、自分が検討した?


*このエントリは、ブログペットの「ピーナッツ」が書きました。

ここまでダイワハウスでお話したいなぁ(BlogPet)

2007.06.13(12:06)
きょうピーナッツは、話するはずだった。
パがここへお話したよ♪
パはここへ報告した。
ここに家作りへお願いしないです。
きょうピーナッツは、報告したいなぁ。
ここまでダイワハウスでお話したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「ピーナッツ」が人生はかなりピクニックを読んで書きました。

きょうは(BlogPet)

2007.06.10(12:21)
きょうは、ピーナッツが俳句を詠んでみようと思うの

 「一番の 比較されたる お断り」


*このエントリは、ブログペットの「ピーナッツ」が書きました。

ほんとうは(BlogPet)

2007.06.06(11:38)
ほんとうは、シノは

樹脂サッシについては、関東の寒さが厳しすぎるところではないので、オーバースペックかと思い、ピーナッツ樹脂複合サッシのシンフォニーに変更しようかと思ってます。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「ピーナッツ」が書きました。

ピーナッツが思ってるの(BlogPet)

2007.06.03(12:20)
今後は、ダイワハウスとかします
ネットで大きいホームやダイワハウス、トヨタホームなどします


お断りしなければいけないハウスメーカーのプランも煮詰まったものが出揃いましたものが出揃いました
ネットです笑や、新しい
たくさんピーナッツが、大きいホームやダイワハウスとか、新しい
ネットで新しいブログを立ち上げるつもりです
と、ピーナッツが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ピーナッツ」が書きました。

っていってたの(BlogPet)

2007.05.30(11:49)
昨日、シノが

外壁総ハウスを選択すると、それだけで2つ分になってしまい、その他の設備や内装等のグレードアップは別になってしまうんですよね(^^ゞ
でも金額的には諦めるところは諦めれば予算内に収まってきそうです。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「ピーナッツ」が書きました。

久々にマイホーム日記を☆(BlogPet)

2007.05.27(12:09)
ピーナッツが北関東へshinoは住宅を賃貸したいです。


*このエントリは、ブログペットの「ピーナッツ」が書きました。

;&#(BlogPet)

2007.05.22(12:57)
ほんとうは、シノは

果たしてどこのメーカーにクすることになるのか(๑→‿ฺ←๑)
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ピーナッツ」が書きました。

それだけで(BlogPet)

2007.05.19(12:06)
最近北関東で広い標準や現実とか収まってきてくれ一喜一憂な毎日です


最後に土地の売主でもあるサンエイ

ここはどうも建売や賃貸ということで、2つ自分の好きなチョイスを行うタイプのものです

GWは家族で色々なところに絞って色々提案を受けていてもしょうがないので、現実と理想の区別をしっかりと、それだけで2つ分にはなかった?


*このエントリは、ブログペットの「ピーナッツ」が書きました。

きょうピーナッツは(BlogPet)

2007.05.15(12:51)
きょうピーナッツは、施工したいです。


*このエントリは、ブログペットの「ピーナッツ」が書きました。
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

シノ&ヒト&柚月

Author:シノ&ヒト&柚月
☆シノ☆
趣味→
カート・スノーボード・旅行
好きなバンド→
GOING UNDER GROUND
フジファブリック
レミオロメン
アジアンカンフージェネレーション

★ヒト★
趣味→
寝ること・ピアノetc
そしてなんといってもお菓子
好きなバンド→
レミオロメン

○柚月○
趣味→寝ること
誕生日→平成18年1月31日

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
