
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

FAB CLIPS

2006.02.22(10:18)
さてさて、昨日買ってきたフジファブリックのビデオクリップ集「FAB CLIPS」について早速


 『FAB CLIPS』
 フジファブリック
 2006.02.22発売



1・桜の季節
2・陽炎
3・赤黄色の金木犀
4・TAIFU
5・銀河
6・虹
7・茜色の夕日
8・茜色の夕日 (short movie ver.)
9・モノノケハカランダ
10・Birthday
<ボーナス・コンテンツ>
メイキング映像とメンバー自身が語る制作秘話
TVスポット

という構成ですが、案の定、思ってたとおりです笑
しびれまくりましたね。

今まで、フジファブリックのプロモ見たいなぁ~と思っても、カラオケですごすごとみながら歌っていたのが、全曲見れるなんて
感動しまくりです。志村さん、いいです。
そして女子高生がよく出てきて、走ったりしてますよね、フジファブリックは笑。
もうどのプロモもツボにはまりまくりです。

そうそう、「銀河」のプロモは見たことなかったんですが、こんな意味不明だったとは笑。
はっきり言ってこんな人がいたら怖いです笑
でもはまってしまうしまうプロモですよね

そして何より、「赤黄色の金木犀」がいつでも見れるということが感涙ものです。


しばらくは飽きずに毎日過ごせそうです
ヒトにはあまり評判よろしくないみたいですが笑。

赤黄色の金木犀

2006.02.04(08:21)
akakiiro_m.jpg
 『赤黄色の金木犀』
 フジファブリック
 2004.09.29発売


やっとフジファブリックのこの歌について書けます笑。

それまでフジファブリックっていうバンドの歌は聴いたこと無かったんですが、この歌を聴いてしびれました、はい。
フジファブリックはキーボードがすごいいいですよね♪

結婚式の前々から「この歌は絶対どこかの場面に使うぞ~」
と思っていて悩んだ挙句、エンドロールに使うことになりました。
UleadのVideo Studioっていうソフトを使って、パソコンのメモリ不足に悩まされながら必死で作成した思い出が今も残っています。
でも苦労した分、作品のできには満足しています笑

今でもかけて聴いている自分の中では大好きな曲です


| ホームへ |
プロフィール

シノ&ヒト&柚月

Author:シノ&ヒト&柚月
☆シノ☆
趣味→
カート・スノーボード・旅行
好きなバンド→
GOING UNDER GROUND
フジファブリック
レミオロメン
アジアンカンフージェネレーション

★ヒト★
趣味→
寝ること・ピアノetc
そしてなんといってもお菓子
好きなバンド→
レミオロメン

○柚月○
趣味→寝ること
誕生日→平成18年1月31日

カレンダー

01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
