
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

陣痛2

2006.01.31(10:23)
ヒトが早朝からだいぶ辛そうだったけど、病院の先生から一度戻って持物とか準備してきてくださいとのことです。陣痛は始まってるとのこと。

なんだかこっちがすごい緊張してきました。


今日の夜から明日にかけてかなぁ。


陣痛

2006.01.31(07:03)
どうやらヒトの陣痛の感覚が10分おきになってきたのでこれから病院にいってきます

やっと自分とヒトの赤ちゃんに会えると思うと楽しみで仕方ないです
あ、でもヒトはこれからが大仕事だよね。

すぐに仕事場から駆け付けられるように準備しておかなきゃ。

でも、もし今日生まれたらシノの弟と誕生日が一緒になるなぁ。シノとヒトの兄ちゃんも誕生日が一緒だし、なんだかおもしろいですよね笑。

ランチ

2006.01.30(19:09)
20060130190905
今日も携帯から投稿です。

本日は午後休みをもらいまして、二人で群馬県前橋市にある「アルザス」というお店に食べに行ってきました。

ランチで、スープ、サラダ、メインとライス、デザート、コーヒーで1050円です。

メインですが、シノは仔豚のパン粉焼きオニオンソースを注文し、ヒトは若鶏のガーリック風味トマトソースがけでした♪ちなみに写真は仔豚のほうです。
おいしかったですよすごい〓

グラフティ (BlogPet)

2006.01.30(10:09)
ピーナッツは、話ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピーナッツ」が書きました。

土日出勤。

2006.01.29(20:00)
今日は携帯から投稿です。

今週は土日出勤でした。

土曜日は地元のカルタ大会の審判、本日日曜は生涯学習についての発表大会みたいなものに行ってきました。
こんなこと書くと何の仕事してるかバレちゃいますね笑。

今週はヒトのおなかからカワイイ赤ちゃんが出てくることを祈ってがんばろっと。その時には土日の代休をとらせていただいて笑♪

予定日まであと少し・・・。

2006.01.28(16:14)
ついに明後日がヒトの予定日です

今にも出てきそう!!

ってなくらいおなかが大きくなってますね
でも、なんだか不思議な感じです。

自分が父親になるということ、ヒトが母親になるということ。
二人だけの生活から家族が増えるということ。

これから楽しいことや辛いことが沢山あると思うけど、二人で、そして周りの人たちにも助けてもらいながら頑張っていきたいと思います。

雨上がり

2006.01.27(18:20)
今日はレミオロメンについて。

jacket02.jpg
 『雨上がり』
 レミオロメン
 2003.05.21発売



レミオロメン、藤巻さんが前橋工科大だったこともあってメジャーデビューする前から知ってることは知ってました。
でもこの歌が出て、

「こんないい歌歌ってるんだぁ

と思って好きになってライブに行くようになったんですよ。
次の「電話」も発売が決まったらすぐに予約しちゃいました笑
ヒトは今はレミオロメン大好きですが、シノがお勧めして初めて聴いたとき、な~んにも反応を見せませんでした笑。
おすすめしてよかったでしょ!?

スノーボードについて

2006.01.26(19:26)
今日はまたまた投稿です。

ヒトはあまりやらないのですが、シノはボード大好きです。
今はあまり行かなくなっちゃったけど、以前はシーズンに20回から30回は行ってました。
って言っても人に自慢できるほどの腕前はないんですけどね。

ちなみにシノのギアは・・・

ボード     :K2 RECONRISER'05 161cm
バインディング:DRAKE Limited'05
ブーツ     :APX'05 LEDGEND
ウェア     :上下ともK2(グレーとイエロー)
といった感じです。

お気付きでしょうが、シノはK2信者です笑。
こんなことを言ってると、大学時代の某Kさんから
「そんなの使ってるんすか
という声が聞こえてきそうですが笑。あまりくせが無い板が多いというのが印象です。


滑りのほうは、主にフリーランメインです。
スキー場は群馬メインで水上奥利根やパルコール嬬恋、岩鞍などによく出没しています。
飛んだり跳ねたりは最近は全然しなくなっちゃいましたねぇ
ただカービングして滑ってるだけじゃあまり変化も無くて面白くなくなっちゃうので、色々な本などを参考に滑りにアクセントをつけていますよ

でも、なんだか最近は自己流の限界なのか、はたまた才能が無いだけなのか自分の滑りに納得がいかないというか、限界が見えてきてるような気がします。って、限界なんて言葉は本当に真剣に練習をやっている方たちに対して失礼な言葉ですよね
これからどうしようかなぁ・・・。

あ、今度ギアのほうも写真アップします。

グラフティ

2006.01.26(09:23)
今日から時間のあるときに自分の好きなバンドの歌への思い出を書いていこうかと思います。

まず第一弾

グラフティー
 『グラフティ』
 GOING UNDER GROUND
 2001.06.21発売



わたくしことシノ、ゴーイングアンダーグラウンド大好きです笑。
アローを出したときから少しは知ってはいたんですが、このグラフティで一気に好きになりました
自分はゴーイングの歌ってこういうテンポのほうが好きです。

素生さんの声、素敵すぎです。
でも周りの人たちには、「あ~、あの眼鏡かけた小太りの人でしょ」という印象しか残ってないようです笑。・・・それが素敵なのにね。

GOING UNDER GROUNDのメンバーは自分と同い年っていうのも共感できた理由の一つですかねぇ・・・でも最近はライブに行っても、自分の年齢くらいの人たちより圧倒的に若い子たちが多いことにちょっと動揺気味です笑。まあ毎回楽しんでるからいいんですけどね

でもこの歌を出して、もっとブレイクするかと思ったんだけどなぁ。
それはもうちょっと先の話でしたね。









いちご狩り

2006.01.25(23:03)
20060125230340
今日は午後休みをもらってヒトと一緒にイチゴ狩りにいってきました。
二人だけでどこかに遊びにいくことも、これからはなくなるだろからどこか行こう!ってことになったので。

1500円払ってハウス内に入ってみるとイチゴがたくさん♪ヒトと何個食べれるか競争もかねて食べはじめました。

食べおわって数えてみると、シノ35個でヒトも35個でした笑。さすが息ぴったりですね。

今日はイチゴに満足した一日でした。

カートランド関越にて

2006.01.24(21:32)
最近シノはレンタルカートなるものにはまっております。
まぁ特段速いわけでもなく、自分が楽しめればいい程度ですが笑。
そのせいでヒトにはだいぶ迷惑をかけてるんだろうなぁと思いつつ・・

でも止められないんですよね笑。
とても楽しいですよ♪
こちらを見てくれた皆さんもぜひやってみてはいかがです??
群馬県吉井町にあるカートランド関越と、群馬県伊勢崎市にあるORCというカート場にお邪魔させてもらってます。
といっても、まだ数えるほどしか走ったことはありませんが・・・・。


ではでは、少し古くなりますが去年の12月29日に初心者が集まって行ったカート大会について少し書いてみたいと思います。

当日は13時にカートランド関越に集合ということで、自分の友達や弟の友達、はたまた、友達の友達など普段ではなかなか集まることはないであろうメンバーが9人揃いました。
使用したコースはBコース左回り。

《メンバー紹介》
 1.シノ・・・・青つなぎで今日は参加。
 2.スギ・・・・高校からの友達。今日はシノの赤つなぎを無理やり着させる笑。彼女連れ。
 3.山・・・・・こちらも高校からの友達。車大好き、でもちょっぴりシャイ(うそです。)
 4.マサ・・・・シノの弟。紺のつなぎ、アライメットで参加。シノのライバルでもある。
 5.まちゃ・・・マサの友達。とてもシャイ。でも負けず嫌い。
 6.アンチャン・シノの奥さんであるヒトのお兄さん。シノと生年月日が一緒。酒飲み。
 7.アラマサ・・シノとスギの大学時代の友達。以前からのカート経験者。車大好き。
 8.クロさん・・山の友達。多分今回の中で一番の車好き。ちょ~負けず嫌いです笑。彼女連れ。
 9.テラさん・・シノの職場の同僚。とても真面目で気の利くお方です。


と、以上九人が集まった次第です。

「ウォーミングアップ」
まず、何人かが練習のため10週ほどウォーミングアップのため、走りに行きました。待機組はシノ、山、スギの三人だけ。
ここでトップのタイムをたたき出したのはなんとマサ!!
タイム表や結果がなくなってしまったので、覚えている範囲だと33.6くらいでした。
それを見て、慌ててシノも走りに行き、なんとか33.1を出してトップの座を守ったのでした。
IMG_0687.jpg  IMG_0686.jpg


「予選(10分)」
九人いたので予選は二組に分けました。
(第一組)
 山・クロさん・スギ・マサ
(第二組)
 シノ・アラマサ・テラさん・まちゃ
10分間の走行の後、決勝(30分耐久)のスターティンググリッドが確定しました。
ちなみにレンタルカートだと、車によっての当たりはずれがすごいありまして、一番こだわっていたのがクロさん笑。なかなか皆さんの性格がわかって楽しいですよね。


「決勝(30分耐久)」
(スターティンググリッド)
1・シノ
2・マサ
3・山
4・アラマサ
5・クロさん
6・まちゃ
7・スギ
8・アンちゃん
9・テラさん

スターティンググリッド、遊びだとわかってても緊張しますね。
(※実際は逆グリッドでスタートしてます。)
ヒトとか女性陣が「男の子は子どもだよねぇ」という意味がよくわかる気がします笑。

スタッフの合図でみんな一斉に飛び出していきます。
躓いたのは二番手スタートのマサくらいです。
団子になって突っ込んだ一コーナー、初めてのレースでみんな慣れていないのもあって怖いのなんのって笑。でも駆け引きがそれぞれにあって楽しかった。回っちゃったのが山だったかな?

二週目になると大体の隊列ができています。
安全運転のテラさん、そつのないスギとアンちゃん、そのトップ集団を追いかけてクロさんとシノ、そしてアラマサとまちゃ、後方からスタートのほうで失敗した山とマサという順番です。

途中経過は省略します笑。
動きがあったのは20分過ぎ。アンちゃんがクラッシュしていたことに気づかなかったシノは、黄色旗が出てるのに現場前で他の人を抜いてしまい、黒旗が振られることに笑。ピットでお叱りを受け、再びコースインすると順位は3番手。それまではトップで2位とは1週差つけていたんですけどね。

その後、スギとクロさんとのデットヒートを勝ち抜き、見事トップでチェッカー♪30分耐久、思っていたより長いようでいて短く、とても楽しかったです。スタッフの人もとても親切でした。


「結果」
1・シノ
2・クロさん
3・スギ
4・アラマサ
5・マサ
6・アンちゃん
7・まちゃ
8・山
9・テラさん
※ごめんなさい、5位以下はうろ覚えなので訂正あったらご指摘よろしく笑。
ちなみに、確か8位だった山が2番手のラップタイムをだしていました。みんな33秒台、34秒台になっていて速くなったんだなぁと感心。


IMG_0692.jpg


ほんと、とても楽しかったです。
周りのカート人口、もっと増えてくれればいいなぁ。
次は春に子どもも連れてみんなでやりたいなぁ。




初トラックバックテーマ

2006.01.23(16:23)
ブログ超初心者のシノがトラックバックテーマなるものを発見。
おもしろそうなので少し書いてみようかと思います。

「冬のテーマ曲」

というと、思い出に残ってるのは

同じ月を見てた
 『同じ月を見てた』
 GOING UNDER GROUND
 2004.12.08発売


です。
あまり冬って限定の歌じゃないですけど、この曲は自分たちの結婚式でも入場の際に使用した曲でもあって、冬に結婚を考えたときにタイミング良く発売してくれたGOINGの中でも思い出の一曲です。

GOINGはグラフティーから大好きなバンドの一つなのですが、

1・ギターの中澤さんとは大学の同級生だったり(でもそのときは全然知りませんでした笑)
2・結婚式の時には「同じ月を見てた」の発売
3・子どもの誕生が予定日より2日遅れれば正に「happy birthday」

と、なんだか不思議な縁があったりするのです。
くわしいことはまた後でたっぷりとブログで書きたいと思ってます。


他にもたくさん思い出の曲ってあるけど、とりあえず今回はこの曲で


ヒトのおなか

2006.01.23(10:12)
ヒトのおなか・・・実は今月の30日が予定日だったりします笑。
もう一週間しかないから、いつ生まれてもおかしくないですよね。
本人は毎日のんびり過ごしているみたいだけど、色々思うところが
あるんだろうなぁ。ちゃんとサポートしてあげないと

今度ヒトにも投稿してもらおっと

初ブログです。 (BlogPet)

2006.01.23(09:03)
毎日、ピーナッツは、shinozたちが、広い無理とかをお願いしたかった
毎日、ピーナッツが、理想とかをお願いすればよかった?
ネットで広い出来事とか交互など書き込んでいけたらと思います
理想は毎日、ピーナッツが、理想とかをお願いしなかった?
ネットで広い出来事や、近況と、大きい近況など思います
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピーナッツ」が書きました。

投稿のテスト(BlogPet)

2006.01.22(19:41)
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピーナッツ」がテスト投稿の為に書きました。

初ブログです。

2006.01.22(13:55)
初めてブログなるものを作ってみました。
これから二人の近況や出来事について書き込んでいけたらと思います。
理想は毎日、二人が交互だけど、無理だろなぁ笑。

みなさん、よろしくお願いいたします。
| ホームへ |
プロフィール

シノ&ヒト&柚月

Author:シノ&ヒト&柚月
☆シノ☆
趣味→
カート・スノーボード・旅行
好きなバンド→
GOING UNDER GROUND
フジファブリック
レミオロメン
アジアンカンフージェネレーション

★ヒト★
趣味→
寝ること・ピアノetc
そしてなんといってもお菓子
好きなバンド→
レミオロメン

○柚月○
趣味→寝ること
誕生日→平成18年1月31日

カレンダー

12 ≪│2006/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
