
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

タマホーム見学①②

2006.07.25(13:10)
久々の投稿ですが、マイホーム建築に向け、昨日はタマホーム群馬伊勢崎支店に行ってきました。

実はタマホームを見学しに行ったのは昨日が2度目で(前回行ったときは担当の営業さんが来客対応中だったため)、改めて自分の担当の営業さんがどのような人なのか、確認も兼ねて展示場に行ったわけです。

今までに何度かそのほかの総合住宅展示場には行きましたが、セキスイハイムやへーベルハウス、トヨタホームが候補だったんですが、やはり将来的な金銭面、それに伴う生活の質の問題などを考慮して、ローコスト住宅の方向で検討していきたいと思ってます。

その中でも自分たちが一番の候補に上げているのは、タマホームです。


タマホームはネット上でも賛否両論あるHMだと思います。
自分なりに色々調べてみても1から10、全て分かるわけではないですが、コストと質のバランスがよく取れていると感じたからです。

また、様々なホームページやブログ等でもタマホームのことを書いている方がいるので、参考にさせてもらいながら頑張っていきたいと思っています。
あ、もちろんまだ最終決定ではないので何社からかは相見積もり等も取りながら進めていきたいと思ってます。

ちなみに、群馬県の伊勢崎支店の支店長「Hさん」は他の方のブログ等でも有名な方です。
自分の担当の「Kさん」も九州から単身赴任でいらしてる、気さくで知識もたくさんもっている方のようで一安心です♪



<<タマホーム見学??(BlogPet) | ホームへ | 学習計画(BlogPet)>>

コメント
きょうピーナッツは、セキでハイムに対応するはずだったみたい。
【2006/07/26 11:39】 | BlogPetのピーナッツ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinoz.blog47.fc2.com/tb.php/211-5ae33b79
| ホームへ |
プロフィール

シノ&ヒト&柚月

Author:シノ&ヒト&柚月
☆シノ☆
趣味→
カート・スノーボード・旅行
好きなバンド→
GOING UNDER GROUND
フジファブリック
レミオロメン
アジアンカンフージェネレーション

★ヒト★
趣味→
寝ること・ピアノetc
そしてなんといってもお菓子
好きなバンド→
レミオロメン

○柚月○
趣味→寝ること
誕生日→平成18年1月31日

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
