
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カートランド関越 2時間耐久レース

2006.08.07(15:36)
昨日は参加してきました、耐久レース(^_^)
メンバーはshinozとmasaとマチャ彦、そしてスギさん。
もうみんなでドキドキしながら行ってきましたよ笑。



shinozは当日は山登り&キャンプのようなものをやってきてからklk(カートランド関越)に向かったわけですが、ラッキーなことに予選にも間に合うことが出来ました♪
でも予選はマチャ彦に走ってもらいましたけどね笑☆
応援もたくさん来てもらってとても賑やかに走れました♪

参加は6組。

ここで奇跡が笑♪
なんとマチャ彦が予選のPP(^_^)!!
マシンがかなり良かった気がします。
もうこれだけで今日は満足でした笑☆

スタッフの方が言うには、マシンの調整は32秒台はでるセッティングとのこと。
今までのベストを更新したのと同時にPPまで取ってしまうとは・・・やりますなぁマチャ彦♪

予選順位(敬称略)
1.GOING 178-Z  32.959
2.トレジャーハンター  33.157
3.隼  33.729
4.ON THE ROAD  33.851
5.SJ  33.986
6.KRT  34.026

初参加のshinozたちは、イマイチレースの進行の流れが分からず、予選走行や決勝のスタートなどいつ始まるのか分からずにもたもたしてしまう場面が何度かありました笑☆

決勝のスタートは絶好調のマチャ彦。
スタートはどうかなぁとおもって見ていたら2番手の月例杯などにも出ている方たちに抜かれて2番手に笑☆
その後は前の2台が後ろをジリジリと離していく展開に。

15分経過してmasaへ。
どうも今日はあまりノれていないのか、あまりペースアップできなかったようです。
スピンをして万歳もしてたしね笑☆

25分ころにヘルメットを新調したスギさんへ。
かなりかっこよかったです。
しかもスギさんも32秒台へ。
自己ベスト更新です♪
かなり安定した走りで30分間走行してました。

そしてshinozの出番です。
この時点で2週差くらいの2番手です。
自分もせめて32秒台には入りたいなぁと思いつつ、30分走行。
初めの5周くらいは、リズムに乗れず、気持ちばかり先走ってしまいます笑☆
しかも初めてのナイターでシールドをおろすと真っ暗で殆どコースが見えない(-_-;)
でも慣れると安定して32秒台後半をずっと出すことが出来ました。
ベストは32秒2くらいでした。

1時間25分経過でマチャ彦へ。
前がなかなか抜けず、ストレスが溜まったようです笑☆

そしてラスト20分、masaへ。
ここでばっちり32秒台へ♪
そしてゴール(*^_^*)
初出場で2位という結果はできすぎかもしれませんが、とても満足感と充実感でいっぱいでした♪


決勝結果(敬称略)
1.トレジャーハンター 214周  32.387
2.GOING 178-Z  212周  32.258
3.SJ  208周  33.125
4.ON THE ROAD  208周  33.046
5.隼  202周  33.125
6.KRT  194周  32.843


レースが終わった後は、表彰式とジャンケン大会♪
ここでスギさんとマチャ彦にお立ち台へ上がってもらったんですが、ハプニングが。
「集まってください」とのことだったので、二人で早速、台に登ると、まだ呼ばれていないことが判明。
「気の早い方たちもいますが笑」
とスタッフに言われちゃいました(^_-)-☆
しかも表彰のとき、二人だけシャンパンの開け方が分からなかったようでみんな大爆笑♪

でも初レース、とっても楽しかったです♪
抜き方の難しさ、速いドライバーチェンジの仕方など勉強になることがいっぱいでした。
また、ブログやミクシィでしかお話できなかった「つねさん」にもあうこと出来ましたしね♪

またみんなでチームを作って出場しましょう(^_^)

長い文章でスンマセン。

<<今現在の家作りでの希望(BlogPet) | ホームへ | すいません、ほんとに久々の更新です☆(BlogPet)>>

コメント
オツでした~ 
いやぁ、初耐久でお立ち台は凄い。
しかもファステストのおまけつきとは。

つねさんにも会えたようでなによりです。
【2006/08/08 00:01】 | なまなま #- | [edit]
いやはや、参加チームが6チームしかいませんでしたから笑☆

つねさんもとても気さくな方で優しい話しやすかったです♪
【2006/08/08 16:21】 | シノ #brXp5Gdo | [edit]
きょうは、ここにドキドキ♪
【2006/08/12 16:17】 | BlogPetのピーナッツ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinoz.blog47.fc2.com/tb.php/217-3c0d079d
| ホームへ |
プロフィール

シノ&ヒト&柚月

Author:シノ&ヒト&柚月
☆シノ☆
趣味→
カート・スノーボード・旅行
好きなバンド→
GOING UNDER GROUND
フジファブリック
レミオロメン
アジアンカンフージェネレーション

★ヒト★
趣味→
寝ること・ピアノetc
そしてなんといってもお菓子
好きなバンド→
レミオロメン

○柚月○
趣味→寝ること
誕生日→平成18年1月31日

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
