
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダンロップ杯60分耐久レース・結果

2006.09.11(22:17)
走ってきました、カートランド関越での60分耐久レース。





結果から言いますと・・・なんと「優勝」でした♪
12チーム参加でしたが、ちょっと出来すぎで怖いくらい笑★
立役者はなんといっても『masa』!!
レース中のファステストを記録してくれたしね☆
MVPといっても過言ではないでしょう。

カートにも恵まれ、上位陣のトラブル・ミスにも助けられた形でしたが一緒に参加したmasaとマチャ彦、おつかれさんでした(^^♪

さて、レース回顧。

当日は、ブログでお話をさせてもらっていたアラヤンさん、Alainさん、そして面識は無かったのですが飯能を主戦にしているアルツー隊のK山さんといった、カートランド関越のレンタルカートで常連の速い方達とお話することができました♪
みなさんとてもいい方たちばかりでよかったです☆

予選。
どうもshinozは調子がよくなく(練習走行では3人の中で一番遅かった笑)、予定通りmasaがタイムアタック。
なかなかのタイムで5番手グリッドを獲得。
ちなみにアラヤンさんは貫禄のタイムでPP獲得。

このときは「まあこんなもんだよなぁ~今日のメンバーは今までとは違うもんなぁ☆」くらいで、掲示板にのれば上出来でしょうといった感じでした。

本選。
今回は60分耐久なのでピット回数が3回です。
自分達の作戦は、
①masa20分→②shinoz10分→③マチャ彦20分→④shinoz10分という予定。

それなりといった感じで、masaがスタートしましたが早速2コーナーあたりで1台抜かれて6位へ笑。
しっかしここからがmasaが速かった(^^♪
ずっと前の集団に食らい付いていき、1台抜かして5位へ。
他のチームは15分でピットに入るのが多かったので、shinozに変わったときには4位(うろ覚え笑)くらいだったのかな??
まあタイムが伸び悩みながらも、1回目の10分は誰とも絡むことなく自分の走りをしてられました。
次はマチャへ。
どうもマチャははじめは調子が出ていなかったようで、やっと本調子になってきたら周回遅れにかなり絡まれていました笑★
でも今日はいつもとは違うマチャ、アグレッシブな走りでビシバシと交わしていきます♪
最終のshinozにチェンジするとき、「あれ、まだ2位にいるよ。どうしたんだろ~でも他のチームはもう3回ピット終わってるからかなぁ?」と思いながら出て行くと、どうやら違う様子。
俄然やる気が起きてきて頑張って走ろうと思い、トップを行くアラヤンさん&Alainさんチームに追いつけと必死になりましたよ笑★
でもまあ追いつくのはムリとして2位になれるかな・・くらいに(^^ゞ

・・・しっかし、気付くとなんと自分達がトップになっているじゃないですか!!
どうやらトップのアラヤンさん&Alainさんチームは周回遅れに捕まってしまったのと、ピットの出入りがごちゃごちゃしてしまってスムーズにいかなかったらしく、タイムをだいぶロスしてしまっていたようなんです。

タナボタ的にトップになりそのままチェッカー。
なんだかほんとに運が良かったような、なんというか笑★

でもほんと楽しく走ることができました♪
(ほんとはもっとエピソードがあるんですが、長くなるのでこれくらいでやめておきます笑)
また今日のメンバー+いつものメンバーで楽しく参加したいね(๑→‿ฺ←๑)

いや~、しっかしmasaがいなかったら今回は入賞はムリでしたよほんと。
もうカートランド関越では自分は太刀打ちできないかも(^^ゞ


余談。
今回はお立ち台の中央で、masaとマチャ彦はしっかりとシャンパンのふたをあけられましたとさ笑♪

<<家の間取り(BlogPet) | ホームへ | カートランド関越 2時間耐久レース(BlogPet)>>

コメント
きょうピーナッツはblogしたかったみたい。
【2006/09/15 18:02】 | BlogPetのピーナッツ #- | [edit]
きょうは、シノでレースもblogした。
ここにシノがここに関越がblogされた。
【2006/09/19 18:07】 | BlogPetのピーナッツ #- | [edit]
きのう、blogしなかった。
きょうピーナッツは、blogしたいなぁ。
【2006/09/23 13:20】 | BlogPetのピーナッツ #- | [edit]
シノで、耐久とかblogしたかったの♪
【2006/09/27 14:15】 | BlogPetのピーナッツ #- | [edit]
shinoで、カートはblogするつもりだった。
ここまでblogした。
きょうピーナッツが関越へblogー!
【2006/10/01 12:28】 | BlogPetのピーナッツ #- | [edit]
きょうシノで、カートへblogしなかったよ。
【2006/10/04 17:11】 | BlogPetのピーナッツ #- | [edit]
きょうは、blogされたみたい…
shinoのカートみたいなblogしないです。
ここでレースへblogしたよ♪
【2006/10/09 12:46】 | BlogPetのピーナッツ #- | [edit]
きょうピーナッツは、シノでblogしたかったみたい。
シノとblogしたかったの♪
シノで関越もblogしたかったの♪
【2006/10/12 16:31】 | BlogPetのピーナッツ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinoz.blog47.fc2.com/tb.php/228-5fb8059a
| ホームへ |
プロフィール

シノ&ヒト&柚月

Author:シノ&ヒト&柚月
☆シノ☆
趣味→
カート・スノーボード・旅行
好きなバンド→
GOING UNDER GROUND
フジファブリック
レミオロメン
アジアンカンフージェネレーション

★ヒト★
趣味→
寝ること・ピアノetc
そしてなんといってもお菓子
好きなバンド→
レミオロメン

○柚月○
趣味→寝ること
誕生日→平成18年1月31日

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
