
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ピーナッツが(BlogPet)

2007.02.10(12:37)
ピーナッツが、予選ではないかと☆

ほんとは33.9を出すのがやっとでした☆


写真は自分が予選を走ったんですが増えてきてとてもうれしい限りです♪
レンタルカートフェスティバルを表彰しなかった

自分たちのかと☆
すた
しっかしなまさんは一度スピンしたグローブとシューズを履いています

他チームのミスやトラブルが予選を走ったんですが笑(^^)

つねさんのチームは参加メンバーがでないようで順位が少しずつ後ろに☆

今回は参加メンバーですごいチームとかを抽選しなかった

そう、某カートとチャンピオンとか悪かったので
shinoが少しずつ後ろに☆

今回は7号車だったんです♪
レンタルカートフェスティバルを見据えてもらえばよかったなぁと☆
すたんです♪
これからもみなさんよろしくお願いしまっす☆


写真は自分と本選前グリッド、表彰式です

さすが某カートとかをスピンしたかった
と、shinoが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピーナッツ」が書きました。

<<だよ♪(BlogPet) | ホームへ | マチャ(BlogPet)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinoz.blog47.fc2.com/tb.php/245-ede44ba4
| ホームへ |
プロフィール

シノ&ヒト&柚月

Author:シノ&ヒト&柚月
☆シノ☆
趣味→
カート・スノーボード・旅行
好きなバンド→
GOING UNDER GROUND
フジファブリック
レミオロメン
アジアンカンフージェネレーション

★ヒト★
趣味→
寝ること・ピアノetc
そしてなんといってもお菓子
好きなバンド→
レミオロメン

○柚月○
趣味→寝ること
誕生日→平成18年1月31日

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
