
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

CKホームの営業の方とお話☆

2007.02.25(09:02)
昨日24日は色々と住宅展示場巡りを。

トップバッターはセキスイハイム。
ちょうど限定1260万なんてのがあったので(宝くじに当たるのと同じくらいあたらないんだろうなぁ笑)見学ついでに。
やっぱり展示場は普通の生活レベルよりだいぶ高級仕様なので、「こんなのあったらいいながある」といった感じでした。
初めの頃はユニット工法がいいなぁなんて思ってたから、セキスイハイムやトヨタホームが候補だったんですけどね。

その後は、またまたシーケーホームへ。
先日会うことの出来なかった担当営業の方とお話です。
どんな家を建てたいか、希望はなど色々とお話しました。

そういえば、ルプリでグレードの上がるHQの仕様を聞いてきました。
屋根材・・・鶴弥スーパートライ110
外壁・・・ニチハ マイクロガード
サッシ・・・トステム 樹脂複合サッシ
玄関ドア・・・トステム フォルマ23
キッチン・・・ナスステンレス セスパ
バス・・・INAX プレシオ
トイレ・・・INAX ベーシア 二階にも標準で手洗いタイプが付きます
化粧台・・・INAX LC W1000

といった感じのグレードアップです。
これで坪単価5万円のアップ、どう見るべきか(´Д`;)
見識のある方、ぜひコメントいただけたらと思います。


そして、今回はもう一件。
アエラホームから新しい商品が出ましたね。
「クラージュプラス」
今までのクラージュに、気密測定と2階床下へのグラスウール設置、9mmのドリームボードなるものの施工がつくというものです。
他にも住宅設備で少し変更があったようです。
どうなんでしょうねぇ。

<<最近は住宅関係ばかりです笑☆ | ホームへ | 初めは順調に(BlogPet)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinoz.blog47.fc2.com/tb.php/254-efb832c5
| ホームへ |
プロフィール

シノ&ヒト&柚月

Author:シノ&ヒト&柚月
☆シノ☆
趣味→
カート・スノーボード・旅行
好きなバンド→
GOING UNDER GROUND
フジファブリック
レミオロメン
アジアンカンフージェネレーション

★ヒト★
趣味→
寝ること・ピアノetc
そしてなんといってもお菓子
好きなバンド→
レミオロメン

○柚月○
趣味→寝ること
誕生日→平成18年1月31日

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
