
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダイワハウス・パナホームさんとの打ち合わせ

2007.03.12(10:16)
先日10日は色々と打ち合わせ等に行って来ました。

まず午前中は土地の関係で気に入ったところがあったので不動産屋へ。
といってもここはshinozが気に入ってるだけで、ヒトはあまり??という感じです笑☆
でも諸費用込み(造成や上下水引き込み含む)で1100万程度と自分の希望に近いので今週の18日まで返事を待ってもらっています。

午後はまずはパナホームへ。
北関東限定のキラテックタイルつき坪50万の申込へ。
やはり、北関東も少し目標数に達していないから今回のキャンペーンをうったのでしょうね。
希望の間取りや要望を伝え、来週までにまず1回目の間取りを書いてきてくれるそうです。

その後は続けて同じ展示場内のダイワハウスへ笑☆
前回は自分が同席できなかったので、初めて設計士さんとお会いしました。
営業の方とその設計士さん、とても息がぴったりで漫才をしているようでしたよ笑。
でもテキパキとこちらの要望や意見を酌んでくれる、とても感じのよい方たちです。
こちらも来週までにXEVOでの概算見積もりと間取りを描いてきてくれるそうです。
ある程度、住宅設備などの細かい見積もりも依頼しておきました笑☆

そしてCKホームのほうでは、自分が前に希望していた土地(知り合いの農家の土地)で建築可能かどうか調べてくれていました。
やはりそこはだめだったので、今の希望の土地で考えていきたいと思います。

<<最近は住宅関係ばかりです笑☆(BlogPet) | ホームへ | セキスイハイム(BlogPet)>>

コメント
まさかブログ復帰しているとは(笑

徐々に進んでいますね。
オイラのお部屋はありますか(爆
【2007/03/13 22:36】 | なまなま #x3JJMaUU | [edit]
なまなまさん、こっちのブログではたまぁに家作りのことについて更新をしていこうかなと☆

もちろん、奥さんのお部屋も笑。
【2007/03/14 10:36】 | シノ #brXp5Gdo | [edit]
妻とは別室ですか(笑)
【2007/03/17 21:58】 | なまなま #x3JJMaUU | [edit]
なまなまさん>
え、そのほうがよろしいですか笑☆??自分と一緒でも・・・おっとっと笑。
【2007/03/18 17:40】 | シノ #brXp5Gdo | [edit]
柚ちゃんと一緒で(爆
【2007/03/19 21:59】 | なまなま #x3JJMaUU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinoz.blog47.fc2.com/tb.php/264-a8511e53
| ホームへ |
プロフィール

シノ&ヒト&柚月

Author:シノ&ヒト&柚月
☆シノ☆
趣味→
カート・スノーボード・旅行
好きなバンド→
GOING UNDER GROUND
フジファブリック
レミオロメン
アジアンカンフージェネレーション

★ヒト★
趣味→
寝ること・ピアノetc
そしてなんといってもお菓子
好きなバンド→
レミオロメン

○柚月○
趣味→寝ること
誕生日→平成18年1月31日

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
