
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

最近の進抄状況(クレバリーホーム等)

2007.04.24(15:30)
最近は更新をさぼってました笑☆
多少はこのブログを見に来てくれる方がいるようなので、たまぁに更新していきたいと思います。

最近はクレバリーホームさんと色々打ち合わせをしています。
前回に、自分たちの要望をほぼ入れた間取り・設備での見積もりをだしてもらいましたが、見事に予算オーバー。
考えて計算していた金額とクレバリーホームさんの概算の見積もりに開きがあったんですね(^^ゞ
まあ施工床面積も57坪ほどになっていましたし、これから7坪程度は削らないと笑☆
今週に土地の値引き交渉をしに、売主さんのところにいってくる予定です。
併せて再度、クレバリーホームさんの間取りと見積もりの提示をうける予定ですが・・・今回でまだ開きがあるようだったら少し他社も検討しなくては(^^ゞ

他では今のところ、ハウスメーカーのHとFに間取りと見積もりの提示をお願いしてあります。
設備もほぼ同等にあわせたので、どんな提案があるか楽しみですね♪

<<昨日ネットで多くあれこれ理想や(BlogPet) | ホームへ | きょうピーナッツがシノで提案したかった(BlogPet)>>

コメント
我が家を立て直す時、自分はノータッチだったので、ここを見ると、今、家が建っているまでの道のりが大変だった事がよく分かります(>_<)
将来の勉強にもなるので、また遊びに来ますo(*^-^*)o
マイホーム作り、頑張って下さいね♪
【2007/04/24 18:38】 | けい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shinoz.blog47.fc2.com/tb.php/285-06f4eff5
| ホームへ |
プロフィール

シノ&ヒト&柚月

Author:シノ&ヒト&柚月
☆シノ☆
趣味→
カート・スノーボード・旅行
好きなバンド→
GOING UNDER GROUND
フジファブリック
レミオロメン
アジアンカンフージェネレーション

★ヒト★
趣味→
寝ること・ピアノetc
そしてなんといってもお菓子
好きなバンド→
レミオロメン

○柚月○
趣味→寝ること
誕生日→平成18年1月31日

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
